Home > 近況報告(category)  TotalPages1

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-14 Sun 02:29

おひさしぶりです♪

ごぶさたしております。

あまりにブログ放置しすぎてアフィのPWが不明になっているし
(ついでに塩漬け株しかないのでネット証券のPWも忘れた…)

なのに

久しぶりに会ったお友達に
「ブログ更新ー!」
ってこの前言われたので

忘れられてなかったことに感激(涙

ぃゃ、元来気まぐれなものですから。。。




今頃になって「24」にはまってしまいまして

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) [DVD]

Amazonで詳細を見る


DVDをブクオフで全部買っちゃって、廃人のように延々とディスクを入れ替えては見続けてます。
何の役にも立たないけれどとにかく夢中。

だーりんに教えたら、彼もまるで廃人のように(以下略





確定申告の準備もせずDVD漬けです。
こんなんじゃだめぽ

スポンサーサイト

Theme:(・∀・)ららーん

Genre:日記

2009-01-04 Sun 01:10

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

こんなに長期間放置していたのに、お正月に地元に帰ったら
ブログチェックしてくれてる人たちに遭遇したのでおどろきました。
(ありがとね~)

地元に帰ってびっくりしたのは、地下鉄の広告の少なさ。
中吊りも両サイドもスカスカな上に、数少ないポスターも…
なんと地下鉄の運営会社のものでした(涙)
都内とはやっぱり違うなと思いました。
TVも年末のゴールデンタイムにCMがちゃんと取れていないらしく
「広告出すなら○TV」って、テレビ局の自社CMだしね。

ここ読んでくれてる皆様、今年はがんがん働いて、
この不況を乗り切って勝ち残りましょう。

さて、お正月休み半分で都内に戻ってしまったかれん。

暇すぎるので、自宅で読書してました。
池波正太郎「堀部安兵衛」。

堀部安兵衛〈上〉 (新潮文庫)堀部安兵衛〈上〉 (新潮文庫)
(1999/11)
池波 正太郎

Amazonで詳細を見る


これは昔のお客様が薦めてくださった本で、ずっと読んでいなかったものです。

武士道、深いです。
生きるとか死ぬとか、闘うとか守るとか読んでると、
人生について、いろんなこと考えちゃうよね。

「高田馬場の決闘」&「忠臣蔵」を1冊で(あ、上下巻だから2冊で)
楽しめるのです。

日頃はかれんにとって、池波正太郎先生=グルメの先生なのに、
お正月にちゃんばら小説読んでこんなに深く人生考えるなんて意外でした。

これを読みながら飲んでいるのは、
キリンの「明治のラガー」っていうビール。
なんか、好きだわ。

今年も大好きな人と、たくさんおいしいお酒が飲めますように。

みなさま、今年もよろしゅうお願いいたします


Theme:(・∀・)ららーん

Genre:日記

2008-05-25 Sun 13:15

近況報告。

えーと、ブログ放置してました。

で、この間に東京のOLに化けました。
名前すら聞いたこともない会社ですが、楽しく働いてマス。

なんかね、中小企業なので何から何までやらないといけなくて
器用貧乏も役に立つんだな、と。

IT系じゃないのに自分の業務で使うプログラムを自分で組んだりするの。
疲れる・・・じゃなくて、勉強になります(笑)
しばらくクビにならない限り働き続けてみようと思ってます。

当面の目標↓
・お江戸の美味しいものをもっと知りたい
・たくさん稼いですすきのにも遊びに行きたい
・早く仕事を覚えて営業に出たい
・そろそろPC繋いでご挨拶状出さなくちゃ
・太ってきたからバレエのレッスンも再開したい
・自宅にゴキが出ないよう祈っておこう
・ついでに大地震とか洪水も来ないよう(ry
こーんなかんじです。

そうそう、防災マップを見たらうちの周り、洪水になると水深2~5メートルになるらしい。
溺れるのは恋だけにしたいものだわ・・・。

では、また。

Theme:その他

Genre:その他

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。