Home > スポンサー広告 >未分類 >ブログはじめました!

--:--



2007-07-09 Mon 01:41

ブログはじめました!

みなさま、ごきげんよう。
お元気でいらっしゃいますか?

はじめましての方も、これからよろしくお願いいたします。

ご無沙汰の方にも「ブログ始めました」とご連絡していますので、かれんって誰だっけ?と思われた方もいらっしゃることと思います。
そうです、バレリーナになり損なった、あのかれんです。

いまは過去の悪行の数々を悔い改め【笑】営業職OLに徹しております。

小売業のお取引先様を訪問する毎日。営業は楽しいです。
そしてサボるときは読書!
ぼーっとしてるより読書です。
仕事のネタ探しもできるし、仕事中に恋愛小説など読むのもなかなかです。

基本的には、マーケティング、経営、経済、会計とかの本が多いのですが、小説も雑誌もノンフィクションも、そして漫画や役立たない雑学も、何でもありです。

結構面白いような気はするんですが、飲みながら本の話してもね・・・っていうのもあるし、わざわざメールで送るのもウルサイ感じだし、そのうち忘れ去るのがいつものパターンなので、ブログにしてみました。
みなさまの日々のビジネスのヒントや、息抜きになることを願って。
そして半分は自分の記録として。
ぼちぼち書いていこうと思います。
気が向いたときに「面白いことないかな~?」って立ち寄っていただけると嬉しいです。

まずは「お気に入り」に追加してくださいね。

お久しぶりの方も、はじめましての方も、トラバ&コメントなどお待ちしております。どうぞ末永くお付き合いくださいませ

Comment

オメデトウ

blog開設おめでとう(o^-^o)♪
早速お気に入りに追加しましたョ☆★☆

ありがとう!

>しおりん
早速コメントありがとう~v-22

まだまだリンクの張り方&トラバとか練習中なんだけど
これからもおつきあいくださいにゃe-251

希望

頑張れかれん

みっけ♪

ふ~、見つかりましたよ( ̄ー ̄)

お気に入り登録しておきますね( ̄ー ̄)

>常貴雄さん
ありがとうございます(・∀・)
息切れしない程度に、頑張りたいと思います。

>yasuさん
リンクがあったので、はじめてブログ拝見しました♪
プルーストとかドラッカーとか、yasuさんも相当読んでますね。
まだ初心者でトラバの仕方研究中(ひやひや)です。よろしくおねがいします。

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
