Home > スポンサー広告 >ガンダム >「ガンダム名言録」追加しました

--:--



2007-07-24 Tue 15:07

「ガンダム名言録」追加しました

みなさまこんにちは

左のメニュー欄に「ガンダム名言録」を追加しました。
セリフは、ページを更新するたびに勝手に変わります。

ガンダムを知らない方、この名言&暴言らしきものの数々は
かれんが考えたものではありませんのであしからず。

(さっきいきなり「俺の愛馬は凶暴です」っていうのが出て笑えた・・・)

「坊やだからさ」とか「親父にだってぶたれたことないのに!」とか出てくるのを楽しみに、
ちょこちょこと覗きに来ていただけると嬉しいです。

かれん的にはシャア・アズナブルが好きです。
シャアの名前の由来だと聞いたのがきっかけでシャルル・ゲーンズブールもすきになりました




Theme:名言集

Genre:本・雑誌

Comment

我々の世代にはたまらないですね( ̄ー ̄)

初めてデートで見に行った映画が「ガンダム」_| ̄|○

小学生のマセガキでしたvv

あれれ。。。

これってケータイじゃ見られないのかな~。
(/_;)サビシイなり~

みんなガンダム好きなのね~

>yasuさん
ガンダムは笑えるし泣けるからデートに良いでしょ?(藁)
かれんは初めてのプラモデルが赤ザクだったわe-319

>しおりん
ケータイだとメニュー一覧自体が表示されないみたいね。
フルブラウザなら、JavaScriptをONにすると、もしかして見えるかも。


そしてケータイのメールのほうにも反応多数・・・
おそるべしガンダムの威力。
なんかガンダム話をするとみんな少年にかえるよね。

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
