Home > スポンサー広告 >日々のささやかな幸せ☆ >お盆休み取れてますかー?

--:--



2007-08-14 Tue 21:57

お盆休み取れてますかー?

みなさまお元気ですか
お仕事の忙しい方も多いかと思いますが、ちゃんと休日取れてますか?

かれんは7月に連休取りすぎ、遊びすぎのため
今月は粛々と仕事でございます。

会社に行ってもこの時期に忙しいはずもなく
お取引先様を訪問しても暇つぶしの道具くらいに弄ばれ
さらに・・・

世の王子様&おぢさまがたはお墓参り&家族サービスで
かまってくれない★


仕方なく、アフターファイブはお家で一人ビール飲んでます。
千枚漬けなど齧りつつ。

ふだんは会社に遅くまでいたり、
その後飲みに出歩いたりしてて気付かなかったんですが

5時ちょっとに会社から帰ると、アフターファイブって長いの。

ご飯食べてシャワー浴びてビール飲んでブログ書いてテレビ見ても

まだ夜が続いてる。

毎日早帰りしたら、めちゃ人生長くならない???
不老長寿の薬や、タイムマシンを手に入れたような気分。
ささやかすぎる幸せでした。

ヒマだから、かまってくれる方はイタズラ電話でもくださいね。(本音)


Theme:日記

Genre:日記

Comment

たまにはいいんじゃないですか( ̄ー ̄)

長いアフターファイブを自分なりに工夫してみては( ̄ー ̄)

>yasuさん

ありがとう♪

みじかい夏を満喫することにするわ。

yasuさんもたのしんでくださいね~。

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
