Home > スポンサー広告 >日々のささやかな幸せ☆ >「どこでもヨガ」追加しました

--:--



2007-08-26 Sun 00:12

「どこでもヨガ」追加しました

ニンテンドーDSからゲームソフトも出ている

「どこでもヨガ」

左のメニュー欄の下のほうに(人気なので上に変更)追加しました。

何秒か待つと自動でポーズが変化して、
あとはページ更新するたびに、新しいポーズがでてきます。
小さいけど、無料です♪

ビリーズブートキャンプまではちょっと・・・という方も、
パソコンの前で一緒にらくだのポーズくらいなら
手軽で良いのでは?

しかもコレ、毎週新しいポーズが追加されるらしいです。
楽しみ。


【追記:2007年9月16日】
これを載せてから、ケータイで上手く見られなくなったという方が
たくさんいらっしゃいましたので、削除してみました。
遊びたい方はDS買ってみてくださいにゃ

Theme:ニンテンドーDS

Genre:ゲーム

Comment

こんにちは。
コメントありがとうございました、嬉しかったです。

ビリーズブートキャンプまではちょっと・・・でもどこでもヨガなら
って思う人たくさんいるとおもいます♪

>座右の銘:「お気楽、極楽」(byウゴウゴルーガ)
(↑ 笑いました。)

>旅ごはんさん

さっそくこちらにもご訪問いただきありがとうございますe-266
鍛えなおしたいけど、つらいのはイヤ。
お気楽、極楽。
仕事も人生ものんびりゆきましょう。

カラダの硬いオイラには「地獄」ですねヽ(´ロ`;)ノ

見て見ぬふり・・・

>yasuさん

体硬いと年取ったら足の爪切れなくなるよ(脅しe-352

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
