--:--



2007-08-26 Sun 01:49

てづくりせっけんGET!

以前にこちらでご紹介したFairyちゃんに、
いくつか石鹸を分けていただきました。

tedukurisekken


自然の素材で、オイルの配合によって効果も違うようです。


さっそくレッドクレイソープで洗顔。

redclay


ふわふわ
というよりは
モチモチな、良質の泡。

レッドクレイソープは角質を落としてくれる効果あり。
洗い上がりはさっぱり、すっきり。



そして液体シャンプー

shampoo


低刺激。
ほのかなローズウッドの香り。

こういうものを毎日使っていたら、綺麗になれそう!

食器洗いやフツウの洗剤としても使えるものを作っているらしくて
良いなと思っていたのですが、
実際に使ってみたら
カラダ&環境にやさしいことを実感。

市販の添加物いっぱいのものより、
使い心地落ちるんじゃないかと心配もしたけど、
むしろこっちのほうが良い気がします。

大満足♪でした。

■現在Fairyちゃんのページはこちらにお引越し中。


Theme:ロハス&エコロジーライフ

Genre:ライフ

Comment

かれんちゃん、ありがとでしたv-238
おすすめレッドクレイソープ、気に入ってくれてうれしいですv-22

2日連続のイベントでこのレッドクレイソープは人気でほぼ完売(1つ残ったかな??)でした。
最近クレイ入りを仕込んでいなかったので、早速いろいろなクレイを入れて 仕込もうと思いました。
クレイにも種類があって、作用がマイルドなものから強力なものまでいろいろあるの。
レッドクレイは加齢肌にもよくって、マイルドな作用です。
他に白、黄色、グリーン、ピンクなどのクレイがあります。
赤はきれいな色になるので、よく作ります。
今度違う色のクレイができたら そちらも試してねv-238

>fairyちゃん

こちらこそありがとうe-343
イベントおつかれさまでした。
詳しい報告、楽しみにしてるのでブログに載せてね。

クレイソープとシャンプー、
ほんとに使い心地が良くて私もうれしいです。

あと数日でお風呂用の使いかけの市販品がなくなりそうなので、
アボカドオイルの石けんを使うのが楽しみ。
これからもよろしくね。

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
