--:--



2008-05-25 Sun 13:15

近況報告。

えーと、ブログ放置してました。

で、この間に東京のOLに化けました。
名前すら聞いたこともない会社ですが、楽しく働いてマス。

なんかね、中小企業なので何から何までやらないといけなくて
器用貧乏も役に立つんだな、と。

IT系じゃないのに自分の業務で使うプログラムを自分で組んだりするの。
疲れる・・・じゃなくて、勉強になります(笑)
しばらくクビにならない限り働き続けてみようと思ってます。

当面の目標↓
・お江戸の美味しいものをもっと知りたい
・たくさん稼いですすきのにも遊びに行きたい
・早く仕事を覚えて営業に出たい
・そろそろPC繋いでご挨拶状出さなくちゃ
・太ってきたからバレエのレッスンも再開したい
・自宅にゴキが出ないよう祈っておこう
・ついでに大地震とか洪水も来ないよう(ry
こーんなかんじです。

そうそう、防災マップを見たらうちの周り、洪水になると水深2~5メートルになるらしい。
溺れるのは恋だけにしたいものだわ・・・。

では、また。

Theme:その他

Genre:その他

Comment

腫瘍マーカーでばっちりダイエット

健康な人でもわずかながら体内に存在する物質だが、がんが発生したときより多く作り出され、血液や尿から検出されることで、がんの存在や種類、進行程度などの目安となるもの http://matriarchy.thriftystmartin.com/

Comment Form

Secret

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
