Home > スポンサー広告 >近況報告 >おひさしぶりです♪

--:--



2010-02-14 Sun 02:29

おひさしぶりです♪

ごぶさたしております。

あまりにブログ放置しすぎてアフィのPWが不明になっているし
(ついでに塩漬け株しかないのでネット証券のPWも忘れた…)

なのに

久しぶりに会ったお友達に
「ブログ更新ー!」
ってこの前言われたので

忘れられてなかったことに感激(涙

ぃゃ、元来気まぐれなものですから。。。




今頃になって「24」にはまってしまいまして

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) [DVD]

Amazonで詳細を見る


DVDをブクオフで全部買っちゃって、廃人のように延々とディスクを入れ替えては見続けてます。
何の役にも立たないけれどとにかく夢中。

だーりんに教えたら、彼もまるで廃人のように(以下略





確定申告の準備もせずDVD漬けです。
こんなんじゃだめぽ


Theme:(・∀・)ららーん

Genre:日記

Comment

お久しぶりです♪

お元気そうで何よりです♪
薄野は厳寒の日々が続いております(T_T)

公私共に
お忙しく頑張ってらっしゃると察します♪


頑張って下さいませ(^O^)/


また
お邪魔致します♪
m(__)m

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
