Home > スポンサー広告 >日々のささやかな幸せ☆ >神楽坂 楽山ビルのおすすめ!

--:--



2011-04-17 Sun 21:31

神楽坂 楽山ビルのおすすめ!

皆様ごぶさたしております。
ワタクシの周りは一応けが人等も無く
福島の原発が愛する魚介類を汚染していく様子を確かめつつ
お刺身や焼き魚をたくさん食べる日々・・・。



地震で収入が減ったりしておりましたが
いつまでも暗い顔をしていても仕方ないので・・・




とりま、神楽坂へ。


いま、注目のスポットは
神楽坂 楽山ビルです。



場所は毘沙門天向かい。
ガラス張りのビル。

神楽坂イカセンター


そこには

『神楽坂イカセンター』が!


大きな生簀に大量のイカが泳いでいます。

おいしそうだね、君たち(じゅるるー)





ここは、いつも満席でなかなかありつけません。



しかし!



4Fのフレンチでも美味しいイカを
カルパッチョでいただけます。

(お魚が売りだけど、系列ではないんですって。)



4Fの『Poisson』超お気に入り!!




お魚中心のフレンチと、フランスの美味しいワイン。
最高です。


あと、ここのビルの別のお店で出してもらった
ARAGOSTAというイタリアワインも印象的でした。

ARAGOSTA白


魚介類にあわせるために作ったワインだとか。




お魚大好き。




もう三陸産のお魚を食べられる日は来ないのかな。

早く原発の問題が解決しますように。




Theme:おいしいお店

Genre:グルメ

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
